大事故

皆さんお久しぶりです!
オオノです。

約2か月ぶりの更新となりましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は相方のキャサリン(原付)で土曜日出かけていると交差点直前で後輪がまさかのスリップ!?
柔道部顔負けの受け身を披露したのですが、何やら右肩に異変を感じたもののそのまま自走し自宅へ。
自宅に着くころには信じられないほどの激痛!鏡を見るとずれている肩!無傷なキャサリン!
これはまずいと思い救急病院へ。
2時間くらい待ったでしょうか、名前を呼ばれレントゲン室へご案内。
ばっちり脱臼していました。
30分の激闘の末にもとの位置へ戻った肩と激痛から解放されもうろうとしている私に先生が一言
『大野さん脱臼戻りましたよー… あとついでに折れてます。』

??オレテル??

後日レントゲンの写真を見ると確かに折れてる。
右上腕骨大結節骨折というらしいです。

今回の事故で私の失ったものは4週間の右腕の自由
緊急治療費15000円
教習所卒業(1ヵ月延期)

でした!
皆さんも休みの日は特に気を付けてお過ごし下さい!!

オオノ