青梅市納涼花火大会!!!

こんにちは!クボプラのオオノです!

こんにちは!クボプラのオオノです。

8月3日土曜日に青梅市納涼花火大会へいってきました。

今回はクボプラの協賛している花火が上がるので、招待チケットを4人分頂いちゃいました!

まずは会場に着くと大勢の人が!青梅じゃ見慣れない光景です。。。

次に花火そっちのけでじゃがバターを購入!これがないと始まりませんよね^^

そして招待席のブースに入る前に受付をしました。

すると?お茶にビール、お菓子までもらってしまいました!

いやー、花火が上がっていないのにすでに大満足です。

ついに花火開始!

僕の記憶の中の花火はもうセピア色になってしまってましたが、これが色鮮やかでテレビで見るのとでは大違いでした。

そんな花火の迫力や美しさに見とれていたらおおよそ1時間の花火も終わり大満足で帰路へ。

また来年も見に行きたくなるような花火大会でした!